Sundy's Golf School|PGAメソッドに基づいた和歌山のゴルフスクール

Voice/レッスン生の声

レッスン生の声

20160514

バンカーも傾斜も怖くない!特訓の成果で自信が出ました。

Y.Hさん(ゴルフ歴2年)

Q.サンディーズを選ばれたきっかけは?

以前から講師の北山先生にレッスンを受けていたので。

Q.ゴルフレッスンをはじめてみていかがですか?

教え方がていねいでわかりやすくて、練習していてもとても楽しいです。
まだまだではありますけど、とても自信が出てきました。

Q.サンディーズのゴルフレッスンで良かったことは?

コースでのバンカー特訓や傾斜での打ち方など、苦手なことを特訓していただいたおかげで、どんな場面でも怖くなくなりました。

Kitayama's Commentいつも楽しくレッスンを受けていただいて、ありがとうございます。
スイングも、大きく身体を使って振れるようになってきているので、飛距離も伸びてきていますね。
ただコースに行くと、右腕がフォロースルーで小さくなってしまうので、練習場ではその課題も克服出来るようにレッスンをしています。
前回のコースレッスンでは、肩が痛いにも関わらず参加して頂きありがとうございました。
これからも無理のない範囲で頑張って練習して行きましょう。

  • facebookでシェア