Sundy's Golf School|PGAメソッドに基づいた和歌山のゴルフスクール

News & Blog/ニュース&ブログ

20240405

レッスンエリアへの立ち入り及びお声がけにつきまして

皆様、いつもありがとうございます。

この度、保護者様を除いたレッスン受講者ではない方のレッスン時間中のレッスンエリアへの立ち入り、及びレッスン受講者様へのお声がけを禁止させて頂くこととなりました。

これまでも度々ご指摘はあったのですが、私の性格的な甘さによって明言は避けてきました。ですが最近ご指摘の声が多くなってきましたので、その様にさせて頂くこととなりました。

これまで私の至らなさにより、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

これからも皆様の上達に寄り添っていける指導者を目指して参りたいと思います。

何卒宜しくお願い致します。

 

北山雄一郎

 

  • facebookでシェア